WELCOME2MYROOM


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あああああ。

08400118.jpg
おい!三浦和義!

おまえやったんだろ!

って正直な気持ちだけど。

実際どっちなんだろね。

どっちでもいいけど・・・

あなた・・・


雰囲気クロですから!www
  1. 2008/02/26(火) 01:07:21|
  2. マルハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

しんぼうしよう

人生なんて所詮・・・

修行みたいなもんで・・・

日々の研鑽によって・・・

何を得るのでしょう・・・

石の上にも3年・・・

といいますが・・・

人の上には何年ですかね・・・

未来の俺に聞いてみたい・・・

3年たったらなんか見えた?

お~名古屋が見えるわ・・・

って言わせる為に・・・

今の俺が・・・

がんばるのです・・・

涓滴岩を穿つ・・・

ですね・・・。
b4c4c09e727df3e85f.jpg

  1. 2006/08/03(木) 02:14:35|
  2. マルハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりです。

ご無沙汰です。
ミクシィにどっぷり浸かってました。

一身上の都合で、
テレビ・ラジオ・新聞ですら読んでなかった。
ばたばた忙しいのです。

さて、本題です。
村上タイーホです。

ついにきましたね。
ようは、堀江が売ったんでしょ?

地検「堀江!後ろは誰だ!言ったら釈放してやる。」

堀江「欽ちゃんです。」


村上記者会見も爆笑でした。

出るわ出るわ、暴露コメント。

雰囲気はまるで、引退記者会見。


堀江逃げろ!消されちゃうぞ!?
山になんか登ってる場合じゃない。

村上が命ねらってるよ。
奴はプロ中のプロだ!気をつけろ!
kinnchann_thumb.jpg

  1. 2006/06/05(月) 22:32:40|
  2. ニュ~ス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このページを訳す BETA

the Detroit Cobras

バンドの名前です。
このバンドを調べようとグーぐる。

出てくるのは英文ばっか。
でもその横には このページを訳す BETA 。
と書いてある。

ぽちっと。
でてきたのはこんなぶん。

自慢している町がL-U-Vのよい時に、デトロイトコブラ祝歌をろば揺することを、野生の時、および高低打てばの雑草窒息させたロットから這う; 最もよくそれおよびあなたを最もよいそれのない混乱信じる。 Rachel Nagy歌手およびギタリストメリーRamirezは学校のダンスに出口ドア、すべての革によって悪い女の子行い、こそこそし、フラスコを渡すかかとは煙る。 それらはdewy注目されたラブソングまたは女の子のグループのdecorumのための時間がない; 目のバットか肘とのそれらはビジネスを自身腎臓に大事にする。 あなたの車」声の座席の下のバーボンが背部席に(活気づくことができるのでRachelは「暖かい私達言う「席か」。を 私達は「barstools」が)そしてメリーのRIFF愛およびよい時がヒップのまたは握りこぶしの端に傾きで見つけることができることを知らせることを意味した。

そしてそれのための私達の単語を取る必要がない:


わけわかんね~よ。おい。
detroit20cobras.jpg

  1. 2006/05/13(土) 04:12:12|
  2. マルハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体罰

貴方の体罰に対する考えは?

もちろんネタ元は
そこまでいって委員会。

体罰?大いに結構なのでは?
でもやはり殴るほうの気持ちが
一番大切ですね・・・・・・。




正論過ぎますね。
面白くありません。

・・・話が終わってしまいました。

番組見ながら、うんうんと
納得してしまったのです。。

んじゃ、いちいち書くんじゃねえよ。
と、お思いの方いらっしゃいますか?

教育的体罰が必要ですね。
yujiro.jpg

  1. 2006/05/07(日) 22:47:00|
  2. マルハチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

マルハチ

Author:マルハチ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

